マロ's blog

筋トレとカフェを愛する大学院生。2018年4月から東京へ就職することが決まり、期待と不安を抱きながら社会人生活をスタートさせる。

何かとバタバタしておりまして...

こんにちは!マロです。

 

とうとう私も東京都民になりました~あざす!

27日に東京の家への荷入れを完了させ、今日が3日目です(^^)

 

私がこれまでにやったことをまとめますと、

 

27日

部屋の整理(17時~24時)ずーーーっと整理笑

 

28日

・区役所にて転入手続き&印鑑登録

・警察署にて住所変更

・区立図書館にて会員登録

 

公的な手続きはこんなもんですかね。

 

田舎育ちの私としては、どこも規模がでかい!図書館はさすがやと思いました。

 

4/2の入社式を控えてますが、正直それまでヒマです笑

 

何かのワークショップにでも参加するかなぁ~