マロ's blog

筋トレとカフェを愛する大学院生。2018年4月から東京へ就職することが決まり、期待と不安を抱きながら社会人生活をスタートさせる。

私の活動を発信したくて

こんばんは!マロです。

私は大学院生をしています。修士2年生で、24歳(今年で25歳...)になります。いい歳してまだ学生です笑(早く働きたい.....泣 と毎日思う)。筋トレとカフェが好きですが、筋トレはもう日課なんで、好きというよりも日課?みたいになってます。

 

なぜ、私がこんな時期にブログを始めようと思ったのか??

それは、社会人になるにあたって、どんな生き方をしたいか、考えるようになったからです。

私自身、社会人になれば厳しいことがたくさんあると、学生ながらに感じております。仕事のことでいっぱいいっぱいになる毎日。そんな覚悟のもと、仕事に取り組んでいこうと思っています。

 

ただ、がむしゃらに仕事に取り組んだ挙句、それが形として残らなかったら、少し勿体ない、寂しいのではないかと感じるようになりました。困難だらけの仕事も、僅かな合間を縫って楽しむプライベートも形に残し、不特定の出来るだけ多くの皆さんにアピールしたい!そう思っています。

 

もし、趣味が合うなどで、皆さんのニーズに沿うブログを綴ることができれば幸いです!

筋トレやカフェだけでなく、本やグルメ(特に焼肉!特に食べ放題!)にも興味があるので、こまめに更新していけるよう頑張ります!

 

....てことでおすすめの本を一冊(出身がバレバレ。。。笑)

カフェやアウトドア、美味しいパン屋さん、おすすめのドライブコースなど、滋賀を満喫できる冊子となっています。特に関西の方はどうぞ笑

f:id:maromamaro:20170723202457j:plain