マロ's blog

筋トレとカフェを愛する大学院生。2018年4月から東京へ就職することが決まり、期待と不安を抱きながら社会人生活をスタートさせる。

何か久しぶりに見たら

お久しぶりです。マロです。

 

気づけば初投稿以来、ずいぶん時間がたっちゃいましたね~。。。笑

というかアクセス解析っていうのがずっと0だから(見られるきっかけがないから当然)、まあこんなもんやろーって思っててふと今日見たら、

 

アクセス2 

 

!?!?!?

 

誰かが見てくれているではありませんか!

 

と、少しテンションがあがってしまいました笑

 

4月から東京に引っ越すんですね。ようやく社会人。。

 

最近、副業の話題が新聞記事でもよく取り上げられています。

 

現代は、収入を得る手段が多様化していると思いますし、僕自身、会社に頼らなくても稼げるスキルがあればな~と何となく考えています。

 

でも、難しいですよね汗。自分の趣味・スキルを発信して、稼ぐ。ブログでもセミナーという形でもいいんですけど、0から1を作り出すのが一番難しいんじゃないかなと思います。

 

ぼちぼちですが、頑張っていきたいです。